人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀=浪漫?

今後の見通しなど記そうと思っていたのですが、
ある物が目に止まったのでちと脱線。



OWNの質問板にてSTR-LUK騎士(転生前)の道のりについての質問が上がっていました。
「勇気ある若者(あくまでLvが基準で)じゃないか(笑)」
と後輩を暖かい眼差しで見守るが如く覗いたまではよかったのですが・・・

自分で自覚してはいても、他人からハッキリと言われるとキツい事ってありますよね?
浪漫の欠片も無い、どれもこれも正に正論、反論する言葉も浮かびません。
他人事とは思えず、こちらまで気持ちが折れそうになりました。

「やってやれない事は無い」と方針も含め書き込もうとも思いましたが・・・
こちらも試行錯誤の身、険しいのは明らか。影ながら応援しています。


効率やGvだけが全てじゃない!!!(否定する意図はありません。)
楽しんでS-L型ライフを送っている者(1/20)より。

  by criticalwiz | 2006-11-21 20:52 | 雑記

<< 抑圧と発狂の狭間で 攻め(能動)オートカウンターを使う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析