IN 龍之城フィールド
アクティブはマンティスのみ、土精以外のMobはほぼ放置、
一方通行・袋小路共に無しの広域マップ
更に火付与でマンティス以外に対応可能と
転生前から「ここはいける!」と確信していたマップです。
ステータス・装備はこちら(通常時です)
そして最も稼げる土精へのダメージはこちら
←は付与無し、→は付与有りの土精へのダメージ
付与無しの場合、土精からの被弾回数は1~2、
マンティスはアクティブの為、1対1なら被弾は0~1回
土精を探しつつ、手当たり次第にノンアクティブを倒していきます。
HP残量と相談して、余裕が生まれれば土精に的を絞って周れます。
バーサク+2HQに必要なSP250は難なく取り戻せます。
付与有の場合、ノンアクティブ、低Aspdである土精からの被弾は0~1になります。
マンティスは攻撃を受ける前に倒し切る場合も多くなりますが、原則被弾1回です。
狭い場所がない為、リログ時の安全性も充分、心配ならばマンティスからの攻撃を
数発耐えられるだけ回復しつつ、再バーサクをすれば、ほぼ大丈夫。
たまたま遭遇しなかっただけかもしれませんが、リログ時にマンティスを擦られたりも・・・あるかもしれません。
余剰SPが生まれた場合は、オーラブレードよりも
パリイで被弾を減らす方が、バーサク自体を長持ちさせられるようでした。
2HQ+オラブレ+パリイ+バーサク(総SP350)も稼げる時もありました。
土精の奪い合いゆえ経験値を稼ぐというには物足りませんが、
バーサク狩りをループさせて長時間狩る事は難なく可能。
息抜きマップ確定です。
一方通行・袋小路共に無しの広域マップ
更に火付与でマンティス以外に対応可能と
転生前から「ここはいける!」と確信していたマップです。
ステータス・装備はこちら(通常時です)
そして最も稼げる土精へのダメージはこちら
←は付与無し、→は付与有りの土精へのダメージ
付与無しの場合、土精からの被弾回数は1~2、
マンティスはアクティブの為、1対1なら被弾は0~1回
土精を探しつつ、手当たり次第にノンアクティブを倒していきます。
HP残量と相談して、余裕が生まれれば土精に的を絞って周れます。
バーサク+2HQに必要なSP250は難なく取り戻せます。
付与有の場合、ノンアクティブ、低Aspdである土精からの被弾は0~1になります。
マンティスは攻撃を受ける前に倒し切る場合も多くなりますが、原則被弾1回です。
狭い場所がない為、リログ時の安全性も充分、心配ならばマンティスからの攻撃を
数発耐えられるだけ回復しつつ、再バーサクをすれば、ほぼ大丈夫。
たまたま遭遇しなかっただけかもしれませんが、リログ時にマンティスを擦られたりも・・・あるかもしれません。
余剰SPが生まれた場合は、オーラブレードよりも
パリイで被弾を減らす方が、バーサク自体を長持ちさせられるようでした。
2HQ+オラブレ+パリイ+バーサク(総SP350)も稼げる時もありました。
土精の奪い合いゆえ経験値を稼ぐというには物足りませんが、
バーサク狩りをループさせて長時間狩る事は難なく可能。
息抜きマップ確定です。
by criticalwiz | 2006-01-01 00:01 | S-L型バーサク狩(村正)