人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

もう両手騎士祭りの時期なんですね~前回からほとんどLvが上がってない・・・
告知ついでにフリースペースにして、売ります買います、ココいじりました等々
残して使おうかと思っております。




ほぼ1週間まともに動かしていなかった事と、寒くて操作が鈍っている事、
経験値が50%を越えて死にたくなくなっている事等々
気を抜くとあっさり横たわってしまう循環バーサク狩りはリハビリ向きではないので
例によって西兄貴でピアース狩りからリスタート。
イベントによってマップに現れたサンタポリンがなんとも美味しいSP回復剤に化けて
僅かに得した気分に。(この行為を指して効率が落ちると考えるほど効率は求めていません)
皆の取りこぼしと思われるアンソニを運良く撃破出来たものの当然カードは無し。
(アンソニcはWizのスタン対策にちょっと欲しいのです。)
可能性は限りなく低いですが、沸いてる間に出れば良いクリスマスプレゼントですよ。

資金の命運は大天使の動向次第の為、次なる特化ゲインも造るに造れず
しばらくは安全かつ安定した西兄貴での生活が続きそうです。

呪ブローチの検証データも並行して取ろうと思っていますが、
狩りがトップギアに入るとデータはお預けになりそうな予感。
まぁ・・・データが載るような事があれば、狩ってないんだと思ってください。(笑)

  by criticalwiz | 2006-12-12 21:21 | 雑記

<< 戒め 空回り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析