人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化?狭化?狂化?

バーサク狩り(偵察偏)にタートルアイランド(亀地上)を追加。
ウサギと亀なんですね、ココ。




Base・Jobの差も少なかった為、前回に引き続き生体へ特攻でもしようかと思いましたが
新たに検証しようにも装備を調達する資金も無く断念。
ならばBOSSに特攻してレアでも頂こう!と怨霊目指してアマツに赴くも
通行手形を取り上げられあえなく終了。クエストしてなかったとは・・・
更には運良く放置ぎみだった超に勝負を挑むも取り巻きハイオークの袋叩きに。
他にもやりたい事はいくつかありましたが、
前段階で新たな装備を必要とするものばかりなのでこれも断念。

LK自体は赤字無しで狩れますが、プラスにする為には姉御・兄貴c、角弓頼み。
大きく黒字を画策するにはWizで大物を狙うべきなのでしょうが、
肝心のWizは何処でログアウトしたかも覚えていない有り様なので
HPが40kを越えるLv94までわき目も振らず一心不乱に駆け上がろうかと思います。
DEXかVITかの決断の区切りにも丁度良いHPなので
バーサク狩りの詰めはその時に纏めて行えれば一石二鳥。
1月中は真新しい内容の物は綴れないような気がします。
(そして2倍期間突入の為、西兄貴篭りが長引き、更に遅れるかも・・・)
またしばらく、内容の薄い経験値報告にお付き合い下さい。

とはいえ死なない程度のバーサク行脚は出来ますし、気分の乗らない時を見計らって
相性の良さそうな目ぼしい狩場を周ろうと思います。







中々露店を出せなくて大量の闇の目隠しの売り時を完全に逸したのが痛かった・・・

  by criticalwiz | 2007-01-17 19:52 | 雑記

<< 両手祭りは出たい 2極からの脱却 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析