人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生体3F特攻その4

特攻で無事BaseEXP0%。ここからが本番?
ブログの為に と割り切ってももう限界・・・(3/8)




前回・前々回とこなして、仮に物凄く上手く立ち回れるようになったとしても
1匹倒す→蝶→宿泊で全回復→再突入ではさほど稼げるようにはならない気配。
となると、つまらない生体に特攻する意義はバーサクで全DOP撃破の為だけ。
ハイプリとアサクロの撃破ssは確保。LKはss失敗。
残るはWS、スナ、HiWizの3種なのですが、もう気持ちが折れました。
楽しさゼロなので結論から。
生体3F特攻その4_d0093997_1534069.jpg

生体3F特攻その4_d0093997_15342775.jpg

1対1になれれば階段でなくとも善し。真北の小部屋での一戦。
戦闘終了時、HPは8578/40614
かなり余裕に見えますが1回スタンさせられています。
今回の勝因はズバリ、パリイです。何枚か連続して取ったssで判りましたが
セイレンのMBを2回ほど弾いています。そしてセイレンが大人しかった事も大きな要因でしょうか。
前回の撃破が夢ではなかった!とホっと安堵の撃破ss確保。

一度倒せたDOPとは交戦しないので後は全戦負け。
過疎鯖といえど、混み出せば階段は埋まり、あちこちで釣りの前衛様が献身的に動き回って
おられるので、じっくりキャラを見定めて1対1の状況を作り出すことは困難。

ハワードはやはり手詰まり。スタン対策にV鎧だとHFでありえないダメージを受け終了。
火鎧だとスタンさせられ終了。

カトリは遠距離で釣るのが難しく、何より倒した後の安全も確保しなければなならないので
まともに対戦できず。

セシルは「惜しい」と思わせるもののCAに泣かされっぱなし。
フルチャージで壁に近いノックバック距離の少ない位置まで突っ込み
その位置でバーサクして攻撃。バーサクは使用時にHP全快するので
かなり有効な手段だとは思うのですが、ちょこちょこ動き回るDOPを相手に
理想的な位置関係に持っていける状況は中々無し・・・




もうEXPを稼ぎたい禁断症状が出て、INしてもちっとも面白くないんです。
西兄貴が恋しい・・・

  by criticalwiz | 2006-01-05 00:06 | バーサク狩り(偵察偏)

<< お知らせ タートルアイランド(tur_d... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析