人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろストックが・・・

バーサク狩り(偵察偏)にゲフェン地下ダンジョン B3Fを追加。
好条件も悪条件もてんこ盛りでした。




Wizでも金銭時給目当てに幾度か訪れ、その度に「沸きすぎ・・・」
と半泣きした記憶も何処へやら(笑)。
ココこそ、火山とバーサク狩場筆頭を争うような場所であったにも関わらず
すっかり失念していました。

偵察偏にも書きましたが対悪魔×2に悪魔ゲイン2の特化カタナでも作成した日には
それはもうステキな狩場になる事間違い無し。
高額ストラウフc2枚も先行投資だと思えば決して高くは無い!ですよね・・・?
武器持ち誓えが出来ないバーサク狩りにとっては
地付与あるいは地剣を使用しない場合はハンターフライがかなりの強敵になります。
付与環境あるいはコンバーターを常用する後ろ盾が無い場合は
一変、良狩場にはなり得ないかもしれません。
まぁ自動人形が闊歩している現状では優先順位はどうしても低くならざるを得ませんが・・・
DOPに関してはスタンが痛すぎて、お話になりません。
仮に、取り巻きを第3者に抱えて貰い1対1の状況を作ったとしても勝ち目はなさそう。



話は近況に代わりますが、罠師・コンボモンク共々スクスク成長中。
毎日しっかり狩りに赴いているのですが
如何せんネタが無く・・・ssを取るといってもDSか猛龍の瞬間くらいなもので・・・

バーサーカーも速度POT・1本分だけでもいいから動かそうと思い立ち
毎日少しずつではありますが触る事にしました。
HiWizは決して自分へは返ってこない資金集めに奔走中。
2週続けて鷹祭りと両手剣祭りがあるので
それを糧に、例によってソロ活動の日々でございます。

  by criticalwiz | 2007-04-11 23:10 | 雑記

<< またしても後衛か!?その11(... AGIの逆襲 その3(コンボモ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析