人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタが無い時は妄想

無事復活したまではよかったのですが、なにせほとんどプレイ出来ていません。
ネタが無いので以前から頭にあったものの、タイミングを逸していたモノを。




目的は、献身でバーサークの回復無効のペナルティを相殺できたら
けっこう良い感じの狩りが出来るのでは?というもの。
いきなり本番とは行かないので、この前段階にあたる検証の協力の依頼です。

知合いにクルセさんが居ない上に、臨時で検証の協力を依頼する勇気も無いので
この場を使って募集しちゃいます。

究極的な理想はVIT-INT献身ヒール型のパラディン様なのですが
クルセでは献身ヒール達成不可なうえに、
上記の型でGX10+ペコセット6+献身5で取れるヒールは7。
しかも完成はJob70とほぼ絶望的・・・

先ずはあれこれ検証したいので献身型クルセさんにプリさんを加えた
トリオで実験に協力して下さるクルセさん(パラディン)を募集します。

このブログを見て下さってる方なら諸々説明を省けて楽かな~と。


募集して返りが来た試しが無いのがこのブログ。
こっそり記事ごと消滅している可能性大です。

  by criticalwiz | 2007-04-28 20:26 | 雑記

<< 負のスパイラル ご挨拶 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析