人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても後衛か!?その22(罠師偏)

現在96の50%。順調にきてはいますが、モンハウ時ではなく
単体処理時に慢心して倒れるパターンが続いています。いやはや・・・




現在のHP回復剤は魚なのですが、
レイド肩×・3減盾×の身にとって、いざという時の回復剤バリアーとしては
全く機能していないのは明白でして、オーラロードに臨むに当たって
HiWizでもバーサーカーでも使っていない
自身初の名声白スリムを一時的に導入しようかと思い立ちます。

魚と比べると積める個数が落ちますが、基本的な回復手段は自ヒールで事足りるので
被弾時のバリアーとしての機能を考えれば問題無し。
割とボロボロ出るsグローブの売上をそのまま購入資金に充てようと思います。



誰から買うか迷いますね~
新規顧客獲得キャンペーンとか何方かやってません?

  by criticalwiz | 2007-05-17 18:59 | ○罠師(ハンター)

<< またしても後衛か!?その23(... 妄想エンペブレイク >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析