人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妥協の甘い誘惑

まだまだお座り休憩の時間のほうが長いジオ園生活。
ワイルドローズマップで飛んでいた人形が混じっているのが気がかりですが・・・




まだまだサクサク上がる時期。SPはあっという間に枯渇しますが、そこは廃アーチャー。
DSのダメージだけなら既にハンタークラス。ジオが群生していようとも強引に押し切ります。
そんな訳で
妥協の甘い誘惑_d0093997_045238.jpg

Lv50で望遠鏡解禁
ニンブルクリップは転生後に作成
2個用意出来ていないのは、ゼロムカードが売っていないからです・・・
90達成が先か?購入が先か?
(自分で言うのもなんですが・・・決して大袈裟ではなさそうな気が・・・)
転生前と比べてみると
ハッキリと強さを実感出来ますね~。よきかなよきかな。

前置きはこれくらいにしてココでの本題はjobレベルなのです。
ハンター経験者の方ならばJob42がどういうレベルなのかお判り頂けると思いますが
アローシャワーLv1で妥協した場合、この時点で転職可能なのです。
job経験値の入り具合からすると後1,2レベルくらいは我慢できそうなのですが
それ以上はどうにも・・・
スタイルが確立して、持てる力を最大限に発揮できる狩りならば
100Mだろうと我慢できますが、1次職の追い込みは本当に苦手で・・・



妥協してこのまま転職か?それとも我慢してJobを稼いでいるのか?
次回「決断の時(仮)」乞うご期待?

  by criticalwiz | 2007-06-05 18:57 | ○スナイパー

<< 決断の時 そこに獲物が居る限り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析