人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断の時

無意味に引っ張りましたが、ASのレベルを上げるか?即転職か?
どうなりますことやら・・・




ジオ園でのJob稼ぎは我慢の限界だったので
Job稼ぎのメッカ、アユタヤでの葉猫狩りに向かうべくアルベルタへ。
ついて早々に、おおよそ愛着のあるキャラには付けないであろう名前をもつ
ローグ数人を目撃。(この時点ではあくまで肉入り前提)
悪寒は既に感じていましたが、僅かな希望を胸にジイさまにお願いし飛ばしてもらうと・・・
待っていたのは最悪の結果。
お人形がビュンビュン飛び回り、ご丁寧に葉猫だけを狩り尽くしていきます。
ドロップが売れるので、まぁ予想はしていましたが・・・
せっかく来たので1つくらいはJobを稼ごうと、
先日メタリン・ポルセリオ狩りで作った小型コンポジで人形に混じって葉猫狩り。
段差が多く、行き来のしずらいマップのお陰もあってか、なんとかJob43に。
しかし、ドロップは拾えないわ、ウータンは襲ってくるわで我慢の限界も同時に迎え
そのままジュノーへ。
決断の時_d0093997_15145333.jpg

(ヴァルキリーに話し掛けて何も起こらなかったのはナイショ)

そんな訳で完全に妥協コースのJob43、ASレベル2での転職となりました。
ASのレベルが高くなったら、Mobを巻き込む成形の段階で倒してしまうかもしれないじゃ
ないですか!低レベルでいいんです!!ID型はSP余るんですから!!!
泣いてなんか・・・泣いてなんかいないですよ・・・・・・
決断の時_d0093997_15185544.jpg

LK転職の時のように「嗚呼、火力万歳!!!」とセリフを入れようとして失敗し
更には「JobUP」の文字も消え欠けという体たらく・・・
転送係りに話すもアインが行き先に含まれておらず、蝶で帰還しJobをサクっと上げ
休む間もなくフィゲルへ。
決断の時_d0093997_15223072.jpg

おーちゃんもすっかりパワーアップしたご様子。
将来の7kに向けて頑張って貰いましょう!

なんとか無事にスナイパーに転職。これで本当のスナイパー日記となれそうです。

  by criticalwiz | 2007-06-06 19:12 | ○スナイパー

<< つまりは火力 妥協の甘い誘惑 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

ASPアクセス解析